NEWS

NEWS
店舗

【好評につき受付終了】「厳選おせち三段重」「ボイルタラバガニ」

2021.10.01

毎年大人気!クックマートの「厳選おせち三段重」が本日10/1より全店で予約開始となりました!
品数は全30アイテムで、自家製数の子、厳選いくら、錦爽どりを使ったチャーシュー、新選豚バラ角煮、地元・ヤマサちくわのかまぼこ&伊達巻、お亀堂の栗きんとんなど、クックマートならではの逸品を贅沢に詰め込みました。全店で1,000セット限定で、各店店頭でのみ予約受付いたしております。
価格は12,000円(税別)で、とてもお値打ちな商品となっています。
お受け取りは12/31大晦日当日に予約された店舗にて、となります。詳しくはクックマート各店の掲示物にてご確認ください。毎年早い時期に予約完売になってしまう人気商品ですのでご希望のお客様はお早目のご予約をお勧めいたします。また、年末用ボイルタラバガニ(太い脚に身がギッシリと詰まっていて、蟹本来の濃厚な旨味が味わえます!)も本日より予約開始しております。なくなり次第終了になります。年末の華やかな食卓の準備は是非クックマートで!詳細は各店店頭の掲示物をご確認ください。

【追記】
・10月17日(日) 厳選おせち三段重受付終了
・12月8日(水)   ボイルタラバガニ受付終了

RECENT NEWS